水泳帽の名札つけ。

水泳帽の名札つけ。
固めのメッシュ生地が縫いにくく、がったがたの縫い目になりましたが
なんとか縫い終えました。


なんだか、心が疲れてるってやつなのか、、
あと少しで縫い終えるというところで
「私さえここにいなければ、他の誰かがもっとうまくやるんじゃない?」
みたいな考えが頭に浮かんで、手が止まる。
仕事中にもよく思い浮かぶやつです。



いやいや、子供の名札なんて。
ついていれば合格だよ、名前が読めればいいんだって、
とにかくつけよう、ちょっと曲がってても大丈夫....



私がいなかったとして、じゃあ他に誰がやるだろう?
義母か、実母か、
夫だって器用だしきっとできるけども、.......





終わり!とにかく終わり!
I did iiiiit!!!
私はやり遂げました!



windows, edgeより