ブログを書くとき使うのは

今日はwindowsのPC、edgeにて。
いつもchromeとか違うブラウザを使っているんですが、
最近のEdgeはchatGPTが使えていいすね。



普段ブログを更新する時はスマホから更新することが多いんですが、
たまにPCで記事を書く画面を開くと、
やっぱり画面が大きくて書きやすいなと思います。


ただスマホで撮った写真をアップする都合で、
ついでに写真を撮った時の気持ちも軽く下書きしておこうかな、なんて流れで
やっぱりスマホで写真撮って文書いてアップするのが一番多いかなあ。


文字装飾したりリンクつけたり、ちょっと凝ったことをしたければ
断然PCなんですけどねぇ。
日記みたいな軽い内容の記事ばかりで文字装飾もしないのです...



思えばこのPCを買って5年くらいになるかな、
あまりたくさん使えていないけど、OSも最新ではなくなり、
そろそろ買い替える時期なのかも。