子供がはまってる「ぼよよん行進曲」、いい歌詞

muragonで動画が貼れると知ったので、初めて動画付き記事を書いてみる!


子供が最近好きな曲、ぼよよん行進曲。
いま保育園でこの曲に合わせて踊りを覚えているところだとか。


大人が聴いてもいい歌詞。
私の足にもバネはついてるんだろうか



【NHK】ぼよよん行進曲 おかあさんといっしょ<振り付き>【こどものうた・童謡・手遊び・キッズ・ダンス】Japanese Children's Song, Nursery Rhy




ぼよよん行進曲(ロングver)  ガラピコぷ〜のみんなが出演 おかあさんといっしょの歌 Cover





動画を貼る前に、こういうのって著作権違反にならないの?みたいなところから調べてしまった。


音楽の動画はなるべく公式のものを貼るのがいいよ!
という解説ページを読んだものの、どれが公式の動画かよくわからないよ、、
多分これかな、ってのを貼ります。